TODAY

最終更新: 2019年11月14日

好きなものや、話をするテンポ、お2人が持つ雰囲気がとっても良く似ているそんなお2人。 きっと、10年以上のお付き合いの中で、変化していく環境の中で、お互いが寄り添い、

またぶつかり合いながら、違うところも認め合い、

お2人で作りあげていった雰囲気なんだろうな…っと、 最初にお会いし、お話をした時にそんな事を感じました。


新婦akikoさんはよく私にこんな風にお話してくださいました。


「彼と出逢えて、彼と結婚が出来る私って本当に幸せものです!」

そんな事をお話してくださる度、なんてまっすぐで素直で可愛い方なんだろうと感じていました。


そんなお2人の結婚式のコンセプトは「TODAY」。 一生忘れない1日になるであろうこの日を、今まで関わってきた大好きな人たちと存分に分かち合いたい。

そして、その日限りの2人のギャラリー「TODAY」をオープン。 好きな服や雑貨、器、家具など、好きなものがとってもよく似ているお2人が足繁く通う大好きなお店「HS HAYASHI SYOTEN」のオーナーである林さんに、

そのギャラリーをスタイリングしてもらいました。

お2人が歩んできた長い歴史の中には、いつも大好きな服や、靴や、器などがあります。 すべてに想いが詰まっていて、それぞれのアイテムに想い出があります。


2人で初めて沖縄に行った時に一目惚れをして買ったブルーの器、お揃いの皮靴、ヒール派だったakikoさんをすっかり変えた大好きなスニーカー、試験に受かった時にプレゼントしてもらった万年筆・・・など。エピソードと共に飾られた愛用品を通して、これまでのお2人の歴史が垣間見れる空間になりました。 そんな1日限りのギャラリー「TODAY」。 写真だけでなく、愛用品でお2人の事を感じてもらえる空間は、まさに2人ならではの空間になりました。

#旧グッゲンハイム邸