THE LOVE MOVEMENT

お2人が大切な1日に選んだ日は、まだ少しだけ肌寒く、

春の訪れを感じる桜が咲き始めたそんな日でした。


背が高く、サッカーをされていたというスポーツマン。音楽や洋服も好きで、しっかりと自分のスタイルをお持ちの新郎chihiroさん。


最初は少しだけ人見知り。でも打ち解けると自分の思いを全力で伝えてくれる、表情がくるくると変わって、可愛い笑顔が素敵な新婦kazumiさん。

kazumiさんは店舗の設計、デザイン、グラフィックデザインのお仕事をされています。 だからこそ、結婚式へのこだわりも人一倍強く、

全ての事に妥協せず、イメージを作りこみました。

kazumiさんの想いを誰よりも理解し、一緒に足並み揃え準備にも手を抜かず、

時には心が折れそうになるkazumiさんを励まし支えるchihiroさんがいたからこそ、kazumiさんの想いがしっかりと形になったんだと思います。 出逢うべくして出逢った、そう感じるとてもお似合いのお2人。


結婚式のコンセプトは 「THE LOVE MOVEMENT」 新郎chihiroさんが好きなアーティストの曲のタイトルです。

参列してくれるゲストの方への愛、

家族への愛、

感謝の気持ちを伝えたい… そんな気持ちを込めた、タイトルはすぐに決まりました。

「旧グッゲンハイム邸」を見た時に「海外のデザインと日本の美が融合されている」と

感じたという新婦kazumiさん。 デザイナーというお仕事柄、

独特の視点で旧グッゲンハイム邸を捉えていらっしゃるなと感じました。

そんな「旧グッゲンハイム邸」に

自分たちのスタイル、テイストを加えて表現したいという想いで、 会場の装飾などの作り込みが始まります。

ペーパーアイテム、ギャラリー、アペリティフ、会場装飾…どの部分にも妥協せず、

作り上げていきました。 分野は違えど、作品を作り上げていく事への想いや姿勢に共感し、

産みの苦しみを味わいながらも、一緒に作りあげていく事がとても楽しく

昨日の事のように思い出せます。